別刊マジオナ67

エッチなことは好きだけど彼氏にセックスは求めないという”明菜チャン”。華奢でありながらも感度良好なそのロリボディは絶頂に近づくと一目瞭然。足のつま先に力が入り、まるで鷹の爪の様。最後は何故かオシッコが止まらなくなって赤面しちゃいます・・・
>>動画はこちら

実録ガチ面接23

彼氏と愛のあるセックスをしまくっているという”光チャン”。しかし、引っ越し資金が欲しくて彼氏に内緒で愛人をやっているのだと言う。今回、AV出演することでお金が貯まり、愛人も辞めれて全てがハッピーで終わるはずが、気持ち良すぎて楽しくてこの世界にハマッちゃうかも・・・だそうです。
>>動画はこちら

実録ガチ面接22

見た目は典型的なギャルキャバ嬢な”沙耶チャン”だが、なんと二人もお子さんがいるシングルマザーなのだと言う。素直で優しすぎる性格のせいか結婚には恵まれなかった彼女だが、今は彼氏とラブラブでセックスをしまくっているらしい。そんな彼女の性格につけこんで、しないしないと言いながらもやっぱり中出しの結末に至るのでした・・・
>>動画はこちら

素人生撮りファイル105

セックスでの絶頂を経験したいがためにAV出演を決意した”美登里チャン”。実際に男優さんと激しいセックスをしてみて絶頂らしきものは感じた気もするが、もうちょっとやってみれば完全に体が開発されそうだと言う。そのご希望に応えて特別に延長戦へと突入しちゃいます。
>>動画はこちら

素人「無修正」アダルト動画なら? ガチん娘で!